2015.06.13

みなさま こんにちは☆♪(*^_^*)
梅雨に入って、雨が多かった今週。
今日は、とっても良いお天気ですね!
お洗濯もいっぱい?!
心晴れ晴れ・・どんな1日をお過ごしでしょう?
どうぞ楽しい1日となりますように☆★☆

今日のメッセージテーマは『小さな親切』です!
「赤ちゃんと荷物を抱えて階段を上っていたら、女子高生が助けてくれました。」とか
「道に迷っている人を案内したら、ものすごく感謝されて、
こっちがあったかい気持ちになりました♡」などなど・・・
あなたがした、してもらった"小さな親切"を教えてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」は
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了です。

goTop