2015.06.27

みなさま~こんにちは☆♪
梅雨明けまで、もう少しの我慢ですね。
そんな中、今年が始まって な、な、なんと!!
もう半年が経ちました。
(・.・;)えっ?!
アッと言う間ですね。
年始に立てた「目標」や「計画」
少しは、達成出来たでしょうか?
今週末は、少し立ち止まって・・・。
この半年を振り返ってみてはいかがでしょう?

と、言うことで・・・。
今日のメッセージテーマは『2015年 中間報告』です!
「今年のはじめに同窓会で再会した同級生と、付き合うことになりました♡」とか
「ランニングで目標にしていたハーフをクリアしました~~!!」など・・・
みなさんの"2015年 中間報告"を聞かせてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」は
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了です。

goTop