2015.12.26

みなさま~!!こんにちは~!!(*^_^*)
クリスマスも終わって、今年もあと少し。
年末は、師匠も走る師走。
毎日本当にあわただしい日々を
お過ごしのことと思います。
年内にやれるだけのこと、
頑張って片付けましょうね☆♪
そして新しい年を新しい気持ちで
迎えられますように!!

今日のメッセージテーマは『来年(2016年)こそ、やめたいんです!』です!
「来年こそ"ムダ遣い"はやめたいんです!そして貯金をしたいんです!!」とか、
「来年こそ"ダラダラ食べ"をやめて、あと3キロは痩せたいんです!!」など・・・
あなたが"来年こそはやめたい!"と思っていることを教えてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」は
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了です。

goTop