浜本愛里の今日のスワディシュ~!!

2016.02.07

自称カレーDJの愛里ちゃんが美味しいカレーのお店を紹介していきます!
今日ご紹介したのは、烏丸三条西に入るにある、韓国料理のお店
    『 素夢子 古茶家 』です。

かなりイイ雰囲気のお店です。
落ちついた暗めの照明で、薬草のような、
なんともいえない香りがほのかに漂っています。
                                         
外から入ると世界が変わったような感覚になります。
                                           
店内は、土壁で独特。
上がり席になっていて、くつろぐことが出来ます。
そこで、愛里ちゃんがいただいたのは、
        『そむしカレー』

IMG_1426.jpg
                                              
素あげ舌お野菜がたっぷり。
お米は五穀米で、別皿にカレーがのっています。
                                        
1時間かけて煮込んだというカレーは、
味に厚みがあり、お野菜もたくさん付いているので、
体にも優しいカレーです。
さらにお店の雰囲気もいですし、心にも美味しいカレーでもあります。
                                            
その他、ランチメニューは、
おかゆさん、松の実、黒胡麻、かぼちゃのおかゆなど。
                                            
本当にほっとする空間なので、是非一度行ってみてください♡
                                                          

営業時間は、午前11時から午後9時まで。
明日のランチにいかがでしょうか?♪

goTop