浜本愛里の今日のスワディシュ~!!

2016.03.20

カレー大好き人間集まれ!!
舞鶴発「金カレミーティング」が3月21日(月・祝)に開催されます!

京阪神の大学カレー部や、カレーDJ愛理ちゃんが、
美味しいカレーや、カレーと地域活性などについて語り合います。
プロジェクト参加店の美味しいカレーも試食できます。

この「金カレミーティング」に参加する4つのお店にカレーを
食べに行ってきたんです!

今日は、先週に引き続き、感想をお伝えしました。

まず紹介したのは、「割烹 弁天」です。
思わずただいま!と言ってしまいそうなくつろぎ空間。
DSCN3905.JPG

このお店でいただいた舞鶴艦隊カレーがこちら。
DSCN3908.JPG

続いては、腹ペコカレー舞鶴竜宮店
外からの見た目がすごい。
中からの景色も絶景!
DSCN3913.JPG

いただいたのは、腹ペコカレー!
DSCN3912.JPG

IMG_7650.jpg

どのお店も個性があって、おいしかったです♪

もちろん、舞鶴発「金カレミーティング」への参加者も募集中です。
語る気マンマンでございます。
愛理ちゃんと、おいしいカレーを見つけに舞鶴へ!
お待ちしてますよ〜☆

goTop