京都大作戦!!

2016.07.03

 

じめっとした京都ならではの暑さですね~!

そんな暑さを吹き飛ばす京都初夏の大祭!!

「京都大作戦2016―吸収年!栄養満点!音のお野祭!」が府立山城総合運動公園で現在開催中!

昨日は35・5度と今季最高を記録した中、

2万人のお客さんがライブ楽しみました!

もちろん最終日となる今日も昨日以上の盛り上がりを見せているのではないでしょうか!

この後、そんな“アツい”会場から川原ちかよさんがリポートを届けてくださいます!

時間は午後1時過ぎ頃から!!

と、その前に会場を楽しむちかよさんからライブに行けない生放送中のスタッフに

エンジョイしている写真が送られてきましたよ・・・!

DSC_4080

ドでかい看板。いやでもテンションが上がってしまいますね!

(ちかよさんを探せ・・・!!!)

そしてなんと、ちかよさんのところにをわざわざお忙しいはずの

10-FEETのみなさんが会いに来てくださったようです!!

DSC_4094

嘘です。

しかし、この看板と写真を撮れば友達にそんな自慢もできるかも・・・?

そしてまずは装備を整えよう!

ということで早速グッズコーナーへ。

DSC_4083

京都大作戦のグッズは本当にかっこいいですよね~!

そんな中ちかよさんが目を付けたのは・・・

DSC_4085

今年からの新オフィシャルグッズ ガチャガチャです!

1回500円で、ノートや缶バッチにキーホルダー、限定Tシャツなどが当たります!

ということで早速ガチャリンコ・・・

DSC_4087

当たったのは・・・

DSC_4089

ラバーキーホルダー!

ほしいグッズをゲットするために何度も回してしまいそうですね・・・

そしてステージ!

朝から早くも超満員!!!

DSC_4077

セットチェンジの際には散水があるぞ~!!

我先に浴びよう~!!!

水分補給も忘れずに。

今日はいけない方もこの後、

これだけエンジョイされているちかよさんが

がっちりと様子を伝えてくださることでしょう!

1時過ぎ頃からです。お楽しみに!

ちなみに彩名ちゃんも放送が終わり次第現場に駆けつけますよ~~~!!!!

goTop