ふ~~~っ!

2006.04.01

番組終って一息ついてま~す。復帰第一回目の生放送・・・、
あっという間でしたがみなさん楽しんで頂けたかな~??
続々と届く「お帰りなさいメール」やなつかしいお名前、
そして「初めまして~のご挨拶メール」に支えられた2時間でした。
本当にみなさん、ありがとう!!!
今しみじみ、帰ってきたんだな~と実感がこみ上げているところです。
これからまた徐々に、週末みなさんの日常な番組になれるよう、
あせらずじっくり番組に取り組んでいこうと思っています。
このブログにもまたちょくちょく顔を出しますのでチェックしてくださいね!

さてっと。今からC’sスタッフと御所にお花見行ってきま~す。
初回無事終了の宴も兼ねてっ?!ではでは、みなさんもステキな週末を!
これからも宜しくお願いします!!

川島郁子のホームページはこちら

goTop