HOLA, AMIGOS!

2008.07.05

2008hola.jpg
今週から「C's Navigation」では、
新コーナー『HOLA, AMIGOS!』がスタート!

このコーナーでは、三重県伊勢島にある複合リゾート「志摩スペイン村」の魅力を私、川島郁子と“ROUTE894”のDJ林智美さんによる体験取材の模様も交えつつたっぷりご紹介していきますよ~♪

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
HOLA、AMIGOS!特設サイト」では、
体験取材の写真もたくさんUPしているので、
是非チェックして下さいね!

さらに・・!
このコーナー宛てにメッセージを送って頂いた方の中から、
抽選で毎週ペア1組2名の方には、
志摩スペイン村周辺のレジャースポットを遊びつくせる
『周遊パスポート“あそばんせ”』をプレゼントいたします!

 ※「あそばんせ」の内容とは・・・
   ●「パルケエスパーニャ1日パスポート」 ●「ひまわりの湯の入浴券」 
   ●マンボウに会える水族館「志摩マリンランド・入場券」
   ●あご湾を遊覧する「賢島スパーにゃクルーズ・乗船券」
           などがセットになったとってもお得な周遊パスポート!?

プレゼントをご希望の方は、
E-Mail:cs@fm-kyoto.jp
FAX:京都075-344-8940
        まで氏名/ご住所/電話番号そしてメッセージなども添えて送って下さいね♪
                                     お待ちしておりま~す!!!

goTop