どうぶつ☆写真コンテスト

2019.03.22

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせと
お写真の缶バッチをプレゼントさせていただきます!!

第108回のテーマは「Happy~」
今回選ばれたのはこちら~☆

エントリーNo.1
大津市 オリーブの娘さんちポメの「きゃーちゃん」

0322-1

実家の愛犬、きゃーちゃんです。

とにかく存在そのものが「happy」です。

きゃーちゃん、家族(特にお母さん)をhappyにしてくれてありがとう。

きゃーちゃんに直接聞くことはできませんが、
この写真の顔を見ると、きゃーちゃんもhappyなんじゃないかなーと思えます。

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.2
ごん太の母さんちのニャンコ「アメリさん」

0322-2-10322-2-2

テーマがhappyだったので、最初に聞いたときに、えっ!?法被!うちの子やんと思い
写真探して応募しました。happyな法被を着て撮影しました。
法被を着てるんるんと散歩して、しっぽがたっています。
散歩のときが一番happyな猫。アメリさんです。

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.3
西京区 エステンゼロニさんちのトイプードル「アンちゃん」

0322-3

うちの新入りです。

去年の黒豆ロックで谷口さんに ”こないだ缶バッヂありがとうございました〜

その子今、調子悪いんですよ〜” って話した翌月に亡くなりました。

途方に暮れること半年、ウリソツの生まれ変わりに出会いました。

気がつけば我が家にいたはりました。

宜しくお願いいたします。

・・・とメッセージを頂きました。

では、このお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はMessegeからCHUMMY TRAINへ!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

goTop