どうぶつ☆写真コンテスト

2018.12.07

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせと
お写真の缶バッチをプレゼントさせていただきます!!

第104回のテーマは「我が家の甘えん坊さん♡」
今回選ばれたのはこちら~☆

エントリーNo.1
宇治市 たらららさんちの愛犬「ぷぅ」

20181207-1

我が家の愛犬 ぷぅは、
有袋類のように、服に潜ってきて、お昼寝します。

わずらわしいけど、可愛いです。

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.2
ごん太の母さんちのニャンコ兄弟「ごん太兄ちゃん&ミニ」

20181207-2

ごん太兄ちゃんに甘えん坊な末っ子ミニさん。
寝る時は兄ちゃんに甘えたい。
でれでれな兄もまんざらでないです。

 

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.3
ワンコの「バンビ」

20181207-3

週前に我が家にやってきたばかりの「バンビ」です。
保護施設から引き取りました。

まだ日が浅いのに家族にめっちゃ慣れてくれて、すごくかわいいです。

普段はやんちゃに飛び走り回りますが、去勢手術を受けてきて大人しく、
傷口を舐めないようにカラーを付けられ、
別犬のようにシュンとなっているバンビ・・・。

ソファーで娘と寝ているところを撮りました。

・・・とメッセージを頂きました。

では、このお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はMessegeからCHUMMY TRAINへ!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop