どうぶつ☆写真コンテスト

2018.09.07

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせと
お写真の缶バッチをプレゼントさせていただきます!!

第101回のテーマは「スヤスヤ~癒しの寝顔~」
今回選ばれたのはこちら~☆

エントリーNo.1
滋賀県 みっちゃんさんちのチワワ「そら君」

20180907-1そら君

ウチのチワワの「そら君」(まもなく1歳、男の子)。
寝るときは、ひっくり返って寝てます。
普通に寝るときもあるんですが、ふと見ると、ひっくり返って足を上げて寝てます。
最初は「なんじゃ?」と思いましたが、そのうち「かわいいやん」になり
今ではその姿に癒されています。
寝顔もかわいいんですが、前足を曲げて寝ているところが大好きです。

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.2
大和郡山市 勝井さんちの柴犬「小雪ちゃん」

20180907-2

キョピーこんばんは!
柴犬雌5歳の小雪の寝顔にはいつも癒されております。
そしていびきもよくかいて寝ておりますよ!(^.^)

 

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.3
岡島さんちのワンコ「ミカン」

20180907-3

きよピーさん・チャミトレギャルの皆様へ

毎回、子供達と楽しく拝聴しています!

我が家に保護犬ミカンがやってきて、3年程

少し前ですが、初めてベロリンチョの寝顔が見られました!

今年からかかりつけのお医者さんからシニアの認定もされ、口元の締まりがよろしくないのかもしれません…

いつもミカンの存在、仕草、寝顔、寝姿、イビキに家族全員癒されております

ミカン、長生きしてね〜

・・・とメッセージを頂きました。

では、このお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はMessegeからCHUMMY TRAINへ!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop