どうぶつ☆写真コンテスト

2018.03.02

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせをプレゼントさせていただきます!!

第95回のテーマは「カメラ目線いただきました!」
今回選ばれたのはこちら~☆

エントリーNo.1
山科区 ゆうかさんちのニャンコ「リコちゃん」

20180302-1

リコちゃんのあっかんべー

とてもお茶目な一面を見せてくれる子です。

カメラ目線で舌を出してくれます。

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.2
北区のトッちゃんさんちのフクロモモンガ「MUSASI」

20180302-2

袋モモンガMUSASIです。

夜な夜な飛び回り偶然取っ手に捕まり
からの~ドヤ顔です(^^)

 

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.3
西京区es10  02  さんちのトイプー「PINOちゃん」

20180302-3

PINO(ピノ)ちゃん トイプードル 女の子 2600g 11才

 ぬいぐるみにしか見えないうちのピノちゃんです。

内弁慶のうちの子は、外では超お利口で抱っこすると一切動いたり、”ワンっ”とか言いません。

さすがにコンビニはダメですが、レンタルビデオ屋さんくらいは楽勝でバレません。

おそらく”おっさんがぬいぐるみを抱いてる”と思われてると思います。宜しくお願いいたします。

完全に親バカです。

・・・とメッセージを頂きました。

では、このお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はMessegeからCHUMMY TRAINへ!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop