どうぶつ☆写真コンテスト

2018.01.05

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせをプレゼントさせていただきます!!

第93回のテーマは「2017☆ベストショット」
今回選ばれたのはこちら~☆

エントリーNo.1
下京区 小さなお世話さんちのニャンコたち「LILI&JIJI」

20180105-1

普段は喧嘩ばかりしているけど、本当は仲良し、LILI(白黒女子)とJIJI(黒女子)!

 

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.2
伏見区のるんたったさんちのワンコたち「モネ&ティナ」

20180105-2

2017年5月14日に撮影した ウチの可愛い天使ちゃん達です。

2匹揃ってのベストショットはめったになく、

2017年は これ1枚!!!ほかに無いワンワン(笑)

 

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.3
下京区らいこんさんちのウサ「ルナちゃん」

20180105-3

キヨピーさん チャミトレギャルの皆さん こんばんは

 

京都御苑でうさんぽ中のルナちゃんです。

ルナちゃんは、桜の絨毯で上半期のベストショット1番になったので、下半期のベストショットは銀杏の絨毯で応募してみました。

 

・・・とメッセージを頂きました。

では、このお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はMessegeからCHUMMY TRAINへ!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

 

goTop