どうぶつ☆写真コンテスト

2017.09.01

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせをプレゼントさせていただきます!!

第89回のテーマは「エエ顔するなぁ~♡」
今回選ばれたのはこちら~☆

エントリーNo.1
「元・公園猫の黒枝さん」

20170901-1

元・公園猫の黒枝さんです
公園のアイドルだったのですが、今は縁あってウチの子になりました。

写真は、洗って取り込んだばかりの毛布(人間用)のうえで、んふぅ<3 とひと息ついているところ。
あぁ、せっかくきれいにしたのに、また抜け毛がついてしまう…。でもこんなにくつろいだ顔をされると、どいてと言えなくなります

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.2
東大阪市のひょっこりひょうたんさんちの「ニコちゃん」

20170901-2

久しぶりに実家に帰ったら新しい家族が増えてました。名前は「ニコ」です。こんなかわいい顔ですが、やんちゃで全然ジッとしてません。もちろん僕のことは家族と思っていないので、すごい吠えます。でもかわいいから許す!エエ顔なのでぜひ缶バッチにしてください。

 

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.3
下京区 らいこんさんちの「ルナちゃん」

20170901-3

きよぴーさん チャミトレギャルの皆さん こんにちは

 

切り株クッションに乗って「こっち見て~✴️」と言ってるようなルナちゃんです。

切り株に乗っては、どや顔でアピールします。

どや顔が、えぇ顔してるのでたまらんです(笑)

 

・・・とメッセージを頂きました。

では、このお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はMessegeからCHUMMY TRAINへ!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop