どうぶつ☆写真コンテスト

2017.08.04

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせをプレゼントさせていただきます!!

第88回のテーマは「ハッピーになれる1枚」
今回選ばれたのはこちら~☆

エントリーNo.1
中京区 猿之助らぶさんちのノーフォークテリア「猿之助ちゃん」

20170804-1

はぁはぁ。。。クーラーのきいた部屋サイコー‼しあわせだワン😍な写真です。 夏場の散歩は夜に行くので家に着いたら、ワンコは水をガブガブ飲んでわたしはビールをグビグビ飲みます‼ 暑くて大変だけど、ワンコは散歩を楽しみにしてるもんね⁉熱中症に気を付けつつ頑張ります‼ ワンコは、ノーフォークテリアの猿之助くんです。

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.2
橿原市アミーゴさんちのチワワ「ミントくん」

20170804-2

いつも我が家をハッピーにしてくれるチワワのミントが、
ドッグランで無邪気に遊んでいる時に見せた満足げな顔です。
ミントも幸せそうですが、この顔を見ると僕も幸せになります。
 缶バッチ楽しみ!お散歩バッグにつけます。

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.3
下京区 カンカンさんちのマルチーズ「まる子ちゃん」

20170804-3

バーベキュー用のイスを購入したところ、

お気に召したようで、まる子専用になってしまいました。

写真撮影時にカメラ目線をとらない落ち着きのない子ですが、

今回は宣材写真のようなバッチリのお座り&カメラ目線!

親バカですが、ハッピーを感じます。

 

・・・とメッセージを頂きました。

では、このお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はMessegeからCHUMMY TRAINへ!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop