どうぶつ☆写真コンテスト

2017.06.02

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせをプレゼントさせていただきます!!

第86回のテーマは「メッチャくつろいでます♡」
今回選ばれたのはこちら~☆

エントリーNo.1
大津市 白鳥ひめさんちのワンコ「チョッパー君」

20170602-1

私の愛犬チョッパーの、くつろぎポーズです。
たまたま寝ている所を仰向きにしたら、こんな感じになっちゃいました。
なので投稿しました。
これが愛犬チョッパーのくつろぎポーズです。

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.2
長野のミスティさんちの子猫「ミストくん」

20170602-2

キヨピーこんにちは!
あの小さくて可愛かった我が家のミストも早8ヶ月。
少年から青年に…という時期なのでしょうけれど、
どこかすでに「オヤジ」を感じるのは気のせいでしょうか?

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.3
城陽市 ガブの父ちゃんさんちのスタンダードプードル「ガブリエル君」

20170602-3

お題「めっちゃくつろいでいます」
ガブリエル スタンダードプードル♂7才
散歩から帰り、フードを「五月蝿い」ほどガツガツ食べ、
家内のベッドを占領して休んでいる毎朝の光景です。

・・・とメッセージを頂きました。

では、このお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はMessegeからCHUMMY TRAINへ!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop