どうぶつ☆写真コンテスト

2017.05.05

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせをプレゼントさせていただきます!!

第85回のテーマは「赤ちゃんの頃のうちの子、めちゃかわ♡」
今回選ばれたのはこちら~☆

エントリーNo.1
甲賀市 チョコ子さんちのにゃんこ「レイチェル君」

20170505-2

初めてメールします。いつも通勤の時に車で聞いています。
家のレイチェルちゃんの赤ちゃんだった頃の写真を応募します。
今でも可愛いですが、赤ちゃんの頃は今以上に超可愛かったです♡

レイチェル 男の子 
もうすぐ1歳です。

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.2
下京区 らいこんさんちのウサウサ「ルナちゃん」

20170505こども

きよぴー チャミトレギャルの皆様 こんばんは
生後1ヶ月くらいで、我が家にお迎えしたルナちゃんの写真です。
立った状態て、ご飯をモグモグしていましたが、1年でこんなに大きくなりました。
20170505おとな

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.3
京都 チャンプさんちのニャンコ「カム君」

20170505-1

エイプリルフールに生まれたカム君です。
アメリカンショートヘアーの父とマンチカンの母です。
弟夫婦から譲り受けた男の子です。
23日に我が家にきた日はミルク飲まなかったけど明くる日から元気です。

・・・とメッセージを頂きました。

では、このお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はMessegeからCHUMMY TRAINへ!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop