9月も後半戦!

2007.09.21

%EF%BD%B7%EF%BE%96%EF%BD%BA.JPG %EF%BE%98%EF%BE%98%EF%BE%8E%E3%81%9B.JPG
どーもコンニチワ。エキスポでございます。
気が付きゃ9月も後半戦。
今更ながら、9月8日に開催された
「レトロロックフェスティバル」の写真でも。
左が谷口キヨコ、右がリリィ喜代口&ホセ雅口です。
なんか、ウワサによると、リリホセは明後日の「kmf2007」にも出るらしいですよ☆

%EF%BE%8A%EF%BD%B0%EF%BE%93%EF%BE%86%EF%BD%B0.JPG
あ、ちなみにレトロロックの日、
我らがハーモニーちゃんの新風館ライブも観てました♪

すっかり「音楽の秋」。
エキスポは明日、木屋町EASTってクラブで
イベントに出るらしいですよ。。。

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

ほんでほんで。
↓今日のチャミトレはこんな感じ↓

●“トーキョー☆ブックマーク”
 今日のテーマは『芸術の秋、鑑賞するもよし!お散歩もよし!』です!!
 トーキョー☆ブックマークのブログをチェック!!
 チャミトレメンバーが書くブログもよろしく!!

●素朴な疑問・質問は“オトル大捜査線4”へ!!

●本日は、残念ながら
 男前ゲストも、キラキラ女子ゲストもいらっしゃいません。
 アナタが心奪われる男前、教えてください・・・。

●メッセージ、チャミトレ署への捜査依頼、リクエスト、ふつおたなどなど、
 メールはch@fm-kyoto.jpへ。

goTop