Smile Smile Smile☆

2008.03.14

チャミトレはテンション高いなーとリスナーのみなさんにもほかの番組のスタッフさんからも言われますが、みなさんも考えてみてくださいなー。

金曜日の夕方ですよ!

テンションが下がるわけないのですよ!

でもおかげで金曜日はいつも笑っていられます。
笑う門には福来る!
笑顔は見ていても気持ちよいですもんねー。

そんなわけで、1万人の笑顔でJR京都駅にモザイクアートを作ろう!
・・・という企画にチャミトレメンバーの笑顔写真を送ることにしました。
こんな写真↓↓
candy.JPG harmony.JPG

expo.JPG tebichi.JPG

1万人が参加できるのでまだ間に合いますよー。
みなさんも参加してみてください♪
ちょっとでも気になったらコチラをクリック!!

goTop