チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2008.04.04

【第一号】

初回の今日は、谷口金太郎くん(8歳、オス)です。
%E9%87%91%E5%A4%AA%E9%83%8E.JPG
←実家のお風呂場で、お父さんが撮影

飼うまでは犬派だったキヨピーさん。
犬を買うつもりでペットショップへ行ったものの、
犬は寂しがりやなので、猫を飼うことにしました。
「どの子にしようかな~」とお見合いをしたところ、
一番なついてきたのが金ちゃんだったそうです。
当時、北山のアルファステーションに連れて来られた金ちゃんは、
キヨピーさんの手の上でブルブル震えていたとか。

そんな金ちゃんは、キヨピーさんのブログでもたまに見れますよ♪

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。

goTop