本日、女子ゲスト登場!!

2008.05.16

なんかもう先週、先々週と、気温がコロコロ変わって
よく分かんないですねー。

上に一枚
要るのかor要らないのか
ホトホト困っているテビチーです。

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

↓今日のチャミトレはこんな感じ↓

●本日のゲストは、マルチな女子「たむらぱん」!
 天才なのか・・・不思議ちゃん??分かりませ~ん。
 登場は7時10分ごろ!知りたいアナタは聴くべし☆
 
●先月から始まった「ハッピー★サプリ」
 キレイになるためのヒントを詰め込んだコーナーです。
 今日も「HABA」さんからのプレゼントが!!
 コーナーは、このあと4時50分ごろから。
 
●こちらも先月から始まった新コーナー「チャミトレ監修!どうぶつ大百科」
 皆さんのお宅のカワイコちゃんの自慢話や写真を
 じゃんじゃん送ってください☆
 コーナーは6時20分ごろから。 

●素朴な疑問・質問は“オトル大捜査線4”へ!!

●メッセージ、チャミトレ署への捜査依頼、リクエスト、ふつおたなどなど、
 メールはch@fm-kyoto.jpへ。

goTop