チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2008.05.16

今日は豪華に(?)二組ご紹介!!

【第六号】

ラジオネーム『メルのパパ』さんの愛犬
『メル』ちゃんです。
%E3%83%A1%E3%83%AB.jpg

メルちゃんは、6歳のヨーキー。
体重2キロと小柄な女の子ですが、活発でボール遊びが大好き♪
4月27日に淡路島へ飛行犬撮影に行った時の写真だそうですが・・・
飛んでますねー^^

【第七号】

ラジオネーム『フリースキーヤー』さんの愛犬です。
(お名前教えてくださいね~!!)
%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%81%95%E3%82%93.JPG

口にくわえたオモチャのボール(?)を、
「早く~投げて~♪」って持ってきてるというベストショットo(^-^)o
いつも必死に遊んでて、かわいい!!
ちなみに、見ての通り首がたいへん柔らかいそうで、
背中につくくらい後ろに反ります!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。

goTop