なんだか体がべとべとん

2008.06.06

梅雨ですね~・・・
鬱陶しい感じですね~・・・
アンニュイというか、ぐったりというか・・・

でもこんなウザイ梅雨に負けずに、
しっかりご飯食べて、笑って遊びましょう☆

何が言いたいかというと、
わたくしテビチー、モーレツに腹減りマンボです!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

↓今日のチャミトレはこんな感じ↓

●毎日の暮らしに『パッション』が足りないと感じているアナタ!!
 今週はあのラテンの貴公子から
 チャミトレにメッセージが届いております☆
 貴公子がスペイン語で囁く愛のメッセージ・・・お聴き逃しなく♪

●先月から始まった「ハッピー★サプリ」
 キレイになるためのヒントを詰め込んだコーナーです。
 もちろん今日も「HABA」さんからのプレゼントが!!
 コーナーは、このあと4時50分ごろから。
 
●こちらも先月から始まった新コーナー「チャミトレ監修!どうぶつ大百科」
 アナタのお宅のカワイコちゃんの自慢話&写真を
 どんどん送ってください!お待ちしていま~す。
 コーナーは6時20分ごろから。 

●素朴な疑問・質問は“オトル大捜査線4”へ!!

●メッセージ、チャミトレ署への捜査依頼、リクエスト、ふつおたなどなど、
 メールはch@fm-kyoto.jpへ。

goTop