チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2008.06.13

【第十一号】

ラジオネーム『ずあん』さんのご実家にいる
愛犬『杏』ちゃんです。
%E6%9D%8F%EF%BC%91.jpg %E6%9D%8F%EF%BC%92.jpg

フレンチブルドッグの特徴なのか、かなり人間ぽいという杏さん。
もしかしたら人間と思っているのか、散歩でワンコに出会っても素無視で、近寄られたら、固ります…。
でも、散歩が大好きで、会話の中に散歩という単語が聞こえると、
わかっているのか服とリードをもってきて、お座りしてアピールするそう。
言ってしまうと、行くまでアピールしづづけてくるので、
ご実家では散歩のことは S と言うようになっているそうです。
ちなみに写真は、寝起きあくび後によくなる顔といつもの顔だとか。

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。

goTop