チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2008.06.20

【第十ニ号】

ラジオネーム『しげっち』さんの愛カメ
『カメゴン2世』ちゃんです。
%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%82%B4%E3%83%B3%EF%BC%92%E4%B8%96.JPG

1世はただ今家出中だそうですが、2世はこのところ食欲旺盛で
懐く為にと手渡しで餌を上げてる結果、
何度も指を噛まれただ今治療中だとか。
日課は、日の出と共に目を覚まし世が暮れるとお寝むし、
まるで人間と同じ生活を繰り返し、日が長いせいで睡眠不足のようでーす。

【第十三号】

ラジオネーム『陸のとーちゃん』さんの愛カメ
『陸之助』くんです。
%E9%99%B8%EF%BC%91.JPG %E9%99%B8%EF%BC%92.JPG

今4才で甲羅で約30Cm体重は7kgオーバー。
可愛い顔してるでしょ(^O^)というメッセージをいただきました!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。

goTop