7月4日のオトコマエ「SUPER JUNIOR」!!

2008.07.04

久しぶりの「男前に国境はナイ!」
お待たせしました。

今日紹介したオトコマエは、13人グループ
SUPER JUNIORです☆

韓国№1アイドルグループSUPER JUNIORは
今までのアイドルグループとは違って
歌も歌って、お芝居もして、モデルも、タレントも、
作曲も、MCも、お笑いも(?)こなすグループとして結成された、
ホンマに名前の通りスーパーなグループです。

そんなスーパーなグループがもうスグ日本に来日、
それも日本武道館で単独イベントを行うとッッ!!

オトコマエ好きのそこのアナタ!
すぐネットで検索してみましょう。

さてさて、このコーナーといえば・・・・
そうです、画伯のご登場ー☆
P7041165-S.jpg

さすがに13人は描けないので
画伯のお眼鏡にかかったハンギョン君を描いていただきました。
画伯、久しぶりなのに衰えてないね。
まぁとりあえずHPをチェックしてみてください!

さて、このコーナーは自薦・他薦を問いません!
どんどんメッセージお待ちしております☆

goTop