チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2008.08.15

【第二十五号】

%E9%8A%80%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%91.JPGラジオネーム『たいせ』さんの愛犬
『銀ちゃん』です。

%E9%8A%80%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%92.JPG %E9%8A%80%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%93.JPG

フレンチブルドッグのおとこのこ、14ヶ月10kgです。
牛のように白黒ですが、ぶひぶひ豚のように言うそうですが、あくまで犬です。
芸もなく食欲と遊びが好きなわんちゃんです。
よく寝ます。
いびきかきます。
そして暑い日には伸びています。
快食快便!だけが取り柄です。・・・というメッセージを戴きました!

【第二十六号】

%EF%BD%BC%EF%BD%B0%EF%BD%BD%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BD%BD%EF%BE%9E%EF%BC%95.JPGラジオネーム『ココ』さんの愛犬
『蘭々』ちゃんと『花』くんです。

%EF%BD%BC%EF%BD%B0%EF%BD%BD%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BD%BD%EF%BE%9E%EF%BC%91.JPG %EF%BD%BC%EF%BD%B0%EF%BD%BD%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BD%BD%EF%BE%9E%EF%BC%92.JPG

%EF%BD%BC%EF%BD%B0%EF%BD%BD%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BD%BD%EF%BE%9E%EF%BC%93.JPG %EF%BD%BC%EF%BD%B0%EF%BD%BD%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BD%BD%EF%BE%9E%EF%BC%94.JPG

シーズー犬の蘭々(茶系メス)と花(オス)です。
蘭々ちゃんはとにかく猫のような性格で 離れず 近寄らず
でもおねだり上手( ̄―+ ̄)
子供とも遊ばず 何だかんだ迷惑そう……
でも顔が可愛すぎるんです!と、
いつまでたってもココさんがメロ②だそうですσ(^◇^;)。。。
その分 花くんはもぉ~これまた全く逆に暴れん坊(∋_∈)
やんちゃなココさんの娘さんが半泣きになるまで遊びます。
2匹はカカァ天下で 絶対になんでもメスの蘭々が優先。
散歩 お風呂 水飲み 寝床 私の膝の上 勿論 ご飯も!!
・・・というメッセージを戴きました。

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop