チャミトレ監修☆どうぶつ大百科《後日談》

2008.08.29

%E3%82%AB%E3%83%90%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg

先月、【二十号】カバちゃんをご紹介してくださった、奈良のこじかさんから
再び写真を送っていただきました!
クロレラ、めっちゃ食べてます…。
がっついてます…。
びっくりしました。
相当お気に入りらしいです
・・・というメッセージをいただきました。
気に入っていただけて光栄です!!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop