チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2008.09.19

【第三十号】

ラジオネーム『カエルのタマゴ』さんの愛犬『ゼロ』ちゃんです。

%E3%82%BC%E3%83%AD.JPG

ゼロちゃんは、もの凄くプライドが高く自分一番主義。
他の犬にできて自分に出来ないはずはないと直ぐに真似をします。
兎に角お転婆娘です。
日光浴にとベランダに出してみればトタン板の音に振り返ると
隣の家の屋根の上に誇らしげに立って居たり、
脱走防止の為の柵から無理矢理すり抜ければ国道の歩道と横断歩道を大暴走。
怪我はなかったものの、カエルのタマゴさんは、一気に5歳くらい年をとった気分だったそうです。
そんな一面を持つ甘えっ子ちゃん♪

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop