チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2008.10.17

【第三十三号】

ラジオネーム『白猫サーファー』さんの愛猫『ミミ』ちゃんです。

%E3%83%9F%E3%83%9F.jpg

猫かぶってまーす♪
ミミちゃんは白猫サーファーさんや娘さんの肩や頭に飛び乗ってくるほど仲良しさん。
捨て猫だったミミちゃんがお家にきて4か月・・・
大きくなったから 重いけど、きゃわいくて きゃわいくてたまらないそうです!

【第三十四号】

ラジオネーム『滋賀のお酒に弱いけどお酒大好き主婦』さんの
愛猫『ちび』ちゃんとカメさんです。

%E3%81%A1%E3%81%B3%EF%BC%91.JPG

亀は自身の職場で買い、猫は近所の捨て猫ちゃんが産んだ野良猫ちゃん
この猫ちゃんが、いま猫エイズに感染している事がわかったそうです。
薬がないので、痛みがでた時にステロイドと抗生物質をあげていますが、
この写真を撮った時のように楽しい時がずっと続くといいなて思います。

・・・というメッセージを戴いた後日、再びメールを戴きました↓

%E3%81%A1%E3%81%B3%EF%BC%92.JPG

この写真は、猫ちゃんが口内炎の手術をして
口の痛みから解放された時にしていた嬉しそうな顔だそうです♪

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop