チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2008.11.07

【第三十八号】

ラジオネーム『おっきい子イルカ』さんの愛蛙さんです。

%E3%81%8B%E3%81%88%E3%82%8B%EF%BC%91.JPG
←カエルになりたて。
この頃は虫を必死に捕まえてあげてたそうです。

%E3%81%8B%E3%81%88%E3%82%8B%EF%BC%92.JPG
←コオロギを食べかけ・・・
コメントは控えさせていただきます(byエキスポ)。

%E3%81%8B%E3%81%88%E3%82%8B%EF%BC%93.JPG %E3%81%8B%E3%81%88%E3%82%8B%EF%BC%94.JPG
←この2枚はこっちに注目?の写メ

↓お腹減ってるらしく、お互いの動きを餌さと思い食いつきあい。お見合いです。
%E3%81%8B%E3%81%88%E3%82%8B%EF%BC%95.JPG
まだ名前がないそうで、
キヨピーなんかいい名前ないでしょうか??
・・・というメッセージをいただきました!

キヨピーによる命名!!
モリアオガエル三兄弟ということで、ユニット名は「森三中」。
モリオ、モリエ、フィリップ(コオロギ食べてる子)です!!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop