チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2009.01.09

【第五十ニ号】

ラジオネーム『29歳、漢(オトコ)は黙って!せんとくん』さんの
愛犬『ミント』くんです。

%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%91.jpg %E3%83%9F%E3%83%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%92.jpg

9ヵ月になります、オスのチワワを飼っています。
最近はウルウルおめめで、上目遣いをするのが上手く、その仕草を見ると直ぐに頬ずりしてます。
しかし、私が、新年早々に、インフルエンザに懸かってしまい頬ずり所か、全く顔も会わせていません。
インフルエンザのウィルスが感染するのか分からないので。
人と同じく感染したりするのでしょうか?教えて下さい。
・・・という質問をいただきました!
きっと治ってはるとは思いますが(汗)、
来週までに獣医の森先生に聞いておきます!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop