今週は男前俳優がいらっしゃいますよ~!

2009.01.30

もうすぐ2月・・・
一月過ぎるの早いなぁ~。

2月に入ったらすぐ節分ですね。
豆・・・もう食べきれないよぉ。。。

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

↓今日のチャミトレはこんな感じ↓

●キレイになるためのヒントを詰め込んだコーナー「ハッピー★サプリ」
 今日も女子がハッピーになれる「HABA」さんからのプレゼントが!!
 コーナーは、このあと4時50分ごろから。
 
●動物好きさん要チェックコーナー「チャミトレ監修!どうぶつ大百科」
 今日は、“どうぶつのエキスパート”で、どうぶつを愛する人たちの強い味方!
 獣医の森尚志せんせいをゲストにお迎えします。
 ペットのことは、やっぱり動物のプロに!
 動物に関する疑問・質問はぜひチャミトレへ送ってくださいね!
 コーナーは6時20分ごろから。

●そして!今週のスペシャルゲストは
 劇団四季の俳優「天野陽一」さんです!
 現在、京都劇場で公演中の『夢から醒めた夢』にご出演中の
 オットコマエ!!
 天野陽一さんの登場は、7時ごろです。

●そして、アナタからの素朴な疑問・質問を調査する
 「オトル大捜査線」では、みなさんからのご依頼を大募集~~~!! 

●メッセージ、チャミトレ署への捜査依頼、リクエスト、ふつおた、恋バナなどなど、
 メールはch@fm-kyoto.jpへ。

goTop