チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2009.02.13

【第五十六号】

ラジオネーム『さくらこちゃん』さんの愛犬『サクラ』ちゃんです。

%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%83%A9.jpg

寒い季節は、まるでネコのようにコタツの中でぬくぬくしているそうです。

【第五十七号】

『瞳』さんの愛犬、お名前分かりません!!

%E7%9E%B3%E3%81%95%E3%82%93%E5%AE%B6%E3%81%AE%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg

ウルウルおめめが可愛いですね~~

【第五十八号】

ラジオネーム『ミルキィウェイ』さんの愛犬『さすけ』くんです。

%E3%81%95%E3%81%99%E3%81%91%EF%BC%91.JPG %E3%81%95%E3%81%99%E3%81%91%EF%BC%92.JPG

といぷーどるのさすけくんは現在お嫁さん募集中!!!
常に口が笑っているよーでアイドル的存在です(・∀・)

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop