チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2009.04.03

【第六十五号】

ラジオネーム『ヒマデガワ』さんの愛猫『ぶぅ』ちゃんです。

bu-chan.JPG

デブだから名前はぶぅちゃんなのです。
母だけは気に入らないらしく、勝手に『くぅ』ちゃんって読んでます。笑
でも、写真を見る限りは『ぶぅ』ちゃんやなぁ・・・

・・・というメッセージをいただきました!

【第六十六号】

ラジオネーム『はるる』さんの愛猫『ハッチ』君です。

hatti.JPG

昨年野良猫でキズだらけだったのを保護したんですが、
今ではすっかり先住猫とも折り合いをつけて仲良くしています。

しかしながら、調べると彼はHIVキャリア。
保護した当初はキズだけではなく、口内炎などもひどかったようですが、
今は涙目があるくらいで、いたって元気にしています。
食欲も旺盛で写真のような体系です。

・・・というメッセージをいただきました!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop