チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2009.08.14

【第八十ニ号】

ラジオネーム『メルモモ』さんの愛猫「サリー」ちゃんと「ジジ」君です。

sari.jpg
竹内結子似のべっぴんさんでしょv(~ ~)
それも今年の4月までの話・・・猫の副鼻腔炎(蓄膿)になってしまい、鼻くそと鼻タレで今では凄い顔になってしまっています。(彼女の名誉の為あえて写真は添付しませんでした。)抗生剤をのんでいますが、なかなか完治しません。
獣医の森尚志せんせいに質問したいのですが、一生治らないのですか??因みに私も副鼻腔炎でしたが、抗生剤で治ってます。どうか教えてください。
jiji.jpg
もう一枚の添付写真は、最近家族になった、シャム系の雌猫のジジですが、スターウォーズに出てくるヨーダに似てませんか???

・・・というメッセージをいただきました!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop