チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2009.09.04

【第八十四号】

ラジオネーム『ヤマモッチ』さんのすっぽんの「ぽんちゃん」です。

ponntyann1.jpg ponntyann2.jpg ponntyann3.jpg

去年の夏に、遊びに行った琵琶湖でたまたま捕獲した。ぽんちゃんです。たしか、すっぽんは、初登場ですね!(やったね!)
ところで、この一年間、ふんらしき物を見た事ないです!?えさは、朝夕よく食べるのに、どうなっとるん?

・・・というメッセージをいただきました!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop