チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2010.01.01

【第九十八号】

睦子さんの愛犬「ハーティー」ちゃんです。

ha-thy-1.jpg ha-thy-2.jpg

保護施設から、我が家にやってきて2ヶ月。
サンポ嫌い、人嫌い、車嫌い。。。
嫌い嫌いづくしでまだまだ家具の暗いところで震えてばっかり。。。
だいぶ慣れて自分の居場所を作りつつあります。
体にハート模様があり、みんなのLuckyDOGになっていってくれれば嬉しいです。
サンポのあとはこんな格好でふて寝します。

・・・というメッセージをいただきました!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop