チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2010.01.08

【第九十九号】

レンレンさんの愛犬ミニチュアブルテリアの「マハロ」ちゃんです。

maharo1.JPG maharo2.JPG maharo3.JPG maharo4.JPG maharo5.JPG maharo6.JPG

我が家に12月にやってきたミニチュアブルテリアの「マハロ」を紹介します。
10月20日生まれです。

普段は我が家の玄関でお留守番していますが、やってくる人たち(宅配便のお兄
さん)に
「これ、ワンちゃんですか?」と言われています。
お兄さんたちには、何に見えるんでしょうか?

お留守番の時間が長いのでさびしい思いをしてるんでしょうか?
家族が帰ってくると大喜びで走り回っています。
動き回るので、写真を撮るのも一苦労でした。

このオモロカワイイ マハロちゃんに癒される毎日です。

・・・というメッセージをいただきました!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop