チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2010.06.11

【第一一二号】

アツコさんちのにゃんこ「カツラ」くんです。

0611.jpgのサムネール画像

フライパンをなめるカツラ君です(いま約2歳)

カツラ君は、生後約3ヶ月ほど野良生活をしていたので
他の猫様(うちはあと3匹の保護猫がおります、すべてオス)より
食べ物に対する執着がめちゃ強いんです。

写真は変顔?!
世帯主の退いた座席に座り
「なにか食べるものないかな~~~~~~~~?」のカツラ君です。

カツラ君の名前の由来は後ろ姿がオカッパ髪だからです(笑)

・・・とメッセージを頂きました。
写真のカツラくん、完璧にごはんを狙ってますね~!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop