チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2010.07.02

第3回のテーマは「スマイル」!!

たっくさんのご応募の中からエントリーされたのは、こちらのペットさんたちです。

エントリーNo.1
宇治市のアントニオJr.さんちのワンコ『テツ』くん。

100702 1.jpg

散歩行ったあと、ご飯前のスマイル写真です。
「食べたくてたまらんのです!」

エントリーNo.2
南区のアラキのとるぴーさんちのニャンコ『モモ』ちゃん。

100702 2.jpg

本人(本猫?)はどう思ってるか分かりませんが、家族みんなにスマイルを与えてくれます♪

子供の七五三のときに髪の毛を膨らます為に入れていた毛を乗っけたんですが、
嶋大輔並みのリーゼントになりました(笑)(≧∇≦)

エントリーNo.3
中京区のマキさんちのワンコ『あずき』くん。

100702 3.jpg

10ヶ月トイプードル♂
写真を撮る時、なぜか笑顔になります(´∀`)

・・・とメッセージを頂きました。

3匹ともかわいいスマイル♪
この中からみなさんがベストスマイル!と思う写真を選んで投票してください~☆

アクセスはコチラ!! ch@fm-kyoto.jp

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop