チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2010.07.23

【第一一五号】

大津市のプーさん大好きっこ!さんちのワンコ「チョッパー」くん。

100723 doubutu.jpgのサムネール画像

私の家の家族の愛犬チョッパーです。

チョッパーは甘えん坊で、時にはヤンチャして怒られる時もあります。
でも、おて・おかわり・両手は完璧マスターしています。
こんな可愛らしい愛犬チョッパーを是非キヨピーに見て貰いたくて送りました!

・・・とメッセージを頂きました。
上目づかいにイチコロですね~。
ピンと立ったお耳もかわいい♪
でも、どことなく賢そうなキリッとした表情です。

また、写真コンテストも実施中!!
第4回となる今月のテーマは・・・
「スヤスヤ夢見る寝顔写真」♪

その寝顔を見るだけで1日の疲れが吹き飛んでしまうような
みなさんのお宅のカワイコちゃんのお写真をメールでご応募ください。

締め切りは7月31日まで!たくさんのエントリーお待ちしております!!

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop