チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2010.08.06

第4回のテーマは「スヤスヤ夢見る寝顔写真」!!

たっくさんのご応募の中からエントリーされたのは、こちらのペットさんたちです。

エントリーNo.1
下京区のコンブリオさんちのワンコ「オリーブちゃん」

olivechan.jpg

パグとキャバリアのMIXです。
一度、うちの愛犬を見てやって下さい。

エントリーNo.2
中京区のヨシエさんちのニャンコ「そらちゃん」

sorachan.jpg sorachan 2.jpg

"そらまめ"のそらちゃんです。
最近は暑いのでよく寝ているのです。。
ぶさいくですが、かわいいのでよければぜひ紹介してください!

エントリーNo.3
近江八幡市のふくとらさんちのにゃんこ「ふくちゃん」

1歳のメスです。写真は冬のものです。
膝に乗るのが大好きで抱かれながら熟睡しているうち、
なぜか腕が「イエェ~イ!」のポーズに・・。
このまましばらく眠り続けてました。

・・・とメッセージを頂きました。
3匹ともかわいくておもしろい寝姿をしていますね~。

では、この中からみなさんが一番キュンとくる写真を選んで投票してください~☆

アクセスはコチラ!! ch@fm-kyoto.jp

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

今回もたくさんのエントリーありがとうございました。
次回のテーマは『スヤスヤ夢見る寝顔写真!!パート2』
前回、エントリーしていただいたお写真は継続とさせていただきます。
引き続き、アナタのおうちのかわいこちゃんの寝顔写真を送ってくださいね~!!

また、みなさんのペットの話を聞かせてください!
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話までお待ちしております。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop