チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2010.11.05

毎月、1つのテーマにしぼり開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第7回のテーマは「赤ちゃん時代の激カワ写真」!
今回選ばれたペットさんはこちらの3匹~☆

エントリーNO.1 左京区くるみのおやじさんちのニャンコ「くるみ」ちゃん

101105 1.jpg

私のカメラバックによくもぐりこんでた頃の写真です。

この顔をみたら、むげに追い出せなくて・・・
その後いつもカメラバックを掃除機とガムテープで
ペタペタしてたのを思い出します。

今では、カメラバックに全く入れない程に大きく元気に育ってくれました!

エントリーNO.2 八幡市の猫も小判さんちのニャンコ「宝」くん

101105 2.jpg

今も可愛いのですが、赤ちゃんの時はやはりもっと可愛いかったです☆

エントリーNO.3 黄色いメガホンさんちのヨーキー「モモ」ちゃん

101105 3.jpg

8月1日に生まれ我が家に9月23日に来たヨークシャーの女の子です。
モモはまだ赤ん坊でやんちゃです。

この3枚のお写真から一番かわいい~と思った
ベイビーちゃんにアナタの清き1票を!!

投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話を聞かせてください!
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話までお待ちしております。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop