マイ・フェイバリット・スペース

2010.11.26

このコーナーは、アナタのおうち・お部屋の
"フェイバリット・スペース"をご紹介いただくコーナーです。
番組アドレス宛てに、アナタの"フェイバリット・スペース"をお写真を添えてお送りください。
お気に入りのインテリアやディスプレイ、お部屋からの眺めが最高~!
・・・などなど、なんでもOKですよ~☆

今日ご紹介するのは、大津市「プーさん大好きっこ!」さんのフェイバリット・スペース。

MFS1126.JPG

私のMyFavoriteSpaceは父の作ってくれた手作りの人形入れです。
私の父は、作るのが得意で、何でも作ってしまうんです。
得にこの人形棚はキヨピーに見て欲しい位のお気に入りのSpaceです。
是非見て下さい。

・・・とメッセージをいただきました。

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

7月からスタートしましたこの「マイ・フェイバリット・スペース」のコーナー。

今日が最終回となります。。。

今までお気に入りのスペースのお写真を送ってくださったみなさま、
本当にありがとうございました!

goTop