チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2010.12.03

毎月、1つのテーマにしぼり開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第8回のテーマは「おなか丸見え写真」!
今回選ばれたペットさんはこちらの3匹です~☆

エントリーNo.1
上京区の地震雷蟹好きオヤジさんちのニャンコさん。

101203 pic1.jpg

耳立ちスコティッシュ4ヶ月です。

エントリーNo.2
富田林市のぴょんさんちのワンコ「ピュアちゃん」

101203 pic2.jpg

こたつ布団の上で、お父さんになでなでされて
気持ちいいってお腹だしちゃいましたぁ!!!

エントリーNo.3
八幡市の宝くんのまぶだちさんちのニャンコ「宝くん」

101203 pic3.jpg

前回惜しくも敗れたペットモデルのスコティッシュフォールド宝くん、
リベンジでエントリーさせていただきます☆
今回はおなか丸見え写真という事で無防備で可愛い写真を送りました。

宝くんは興味が湧くとすぐに二本足で立つので、ほぼ常にお腹丸見えですが(笑)
今回も宜しくお願いしますニャー!

宝くんのおまけショット(立ってます!お人形みたい。)

101203 pic3 omake.jpg

う~~~ん。どれもかわいいですねぇ・・・。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!

投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

そして!第9回のテーマは「ウチの子の2010年ベストショット」!!
今年もおたくのかわいこちゃんの写真をた~くさん撮られたのではないでしょうか?
そんなたくさんの写真の中から、最高の1枚、奇跡の1枚を選んでエントリーして下さい!
悶絶級のカワイイ写真でも、爆笑オモシロ写真でもOK!!
どこがどのようにベストショットなのか、メッセージも添えてくださいね~☆

goTop