チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2011.03.04

毎月、1つのテーマにしぼり開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
見事!NO.1に輝いたお写真は、ペットサンクロレラの似顔絵名人によって
絵に生まれ変わり、飼い主さんにプレゼントされます!!

第11回のテーマは「あぁ~、幸せ」
今回選ばれたペットさんはこちらの2頭と1羽です~☆

エントリーNo.1
草津市 チャミちゃんママさんのおうちのニャンコ 「ジェ ジュン」ちゃん

110304 1.jpg

うちのお姫さま「ジェ ジュン」。6ヶ月のメインクーンです。

世界一の美形からお名前をいただきファンの皆様には申し訳ないのですが、
この子を一目見た瞬間 「ジェジュンくんだっ!」と思いました。

見た目ばかりでなく穏やかで優しい性格も寂 しがりやで甘えん坊なところも
ネコなのに寒 い所好きなところまでもそっくりです。

日に何度も「ジェジュナ~」と呼びかけ、抱きしめるシアワセ。もうトロけそうです。

エントリーNo.2
右京区 ショーターさんのおうちのオカメインコ 「ココア」ちゃん

110304 2.jpg

オカメインコのココアさんです。
我が家に来て四ヶ月の六歳女子ですが、
肩の上で頬にすり寄ってまったりするのが日課です。
たまに髭をブチ抜くのはご愛嬌(汗。 あ〜幸せ♫

エントリーNo.3
富田林市 ゆっぴーさんのおうちのワンコ 「ピュア」ちゃん

110304 31.jpg 110304 32.jpg

温風ヒーターの前で写メを撮っていたら、おもわずアクビを。
パチリ、ちょっと怖めですがあ~幸せのショットです。
いつもは、目がパチリンコなんですよー。

・・・とメッセージを頂きました。

では、この3枚のお写真から一番かわいい~と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!

投票はch@fm-kyoto.jpまで!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

goTop