チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2011.03.18

動物好きさん要チェックのこのコーナー。
番組をお聴きのみなさんから頂いたペット自慢をお写真とともにご紹介します!

【第一三二号】

橿原市のわさまさんのおうちのワンコ「マオくん」です。

110318 1.jpg 110318 2.jpg

数年前に、あんず、きらら、あくびをどうぶつ大百科に刻んで いただいたんで、
今回は我が家の最終兵器を送ります!!

お外で飼っている、ミックス犬のマオくん、オス11歳で す!!
彼は我が家で番犬として頑張ってくれています。
人間で言えばもう還暦なのかなぁ。
これからも元気でいて欲しいです!!

・・・とメッセージを頂きました。

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

また、「どうぶつ写真コンテスト」のエントリーも受け付けています。
第12回のテーマは「♪♪なかよしこよし♪♪」どしどしご応募ください。

goTop