クローバーちゃん

2011.05.27

ボルネオ楽しそう。
私も野生動物に会いたいな・・・。
ちなみにミロは、動物園ではライオンやトラが好きです♡

さて、チャミトレギャルズ!今日も元気に頑張ります!!
このあと8時までお付き合いくださいませ~♪

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

↓今日のチャミトレはこんな感じです↓

●キレイになるためのヒントを詰め込んだコーナー「ハッピー★サプリ」
 今日も女子がハッピーになれる「HABA」さんからのプレゼントが!!
 コーナーは、このあと4時50分ごろからです。
 
●動物好きさん要チェック!「チャミトレ監修!どうぶつ大百科」
 今日は、"どうぶつのエキスパート"で、どうぶつを愛する人たちの強い味方!
 獣医の森尚志せんせいが登場☆
 ペットのことは、やっぱり動物のプロに!という事で、動物に関する疑問・質問を
 ぜひチャミトレへ送ってくださいね!コーナーは6時20分ごろから。
 また、「どうぶつ写真コンテスト」のエントリーも受け付けています。
 第14回のテーマは「はい、ポーズ!! Part 2」です。
 あなたのおうちのペットさんがモデル並みに決めポーズをとっているお写真を
 ドシドシ!エントリーしてくださいね~。

●さぁ!今週ももちろんあります☆女子必聴!『チャミトレ"モテ力"向上委員会』♪
 まぁ賛否両論ありますが、チャミトレギャルは本気でモテージョを目指しています!
 モテ力UPのための叱咤激励&アドバイスお待ちしています~。

●チャミトレへのメッセージ、リクエストはch@fm-kyoto.jpへ。

goTop