チャミトレ監修☆どうぶつ大百科

2012.04.13

動物好きさん要チェックのこのコーナー。
番組をお聴きのみなさんから頂いたペット自慢をお写真とともにご紹介します!

【第一五九号】
枚方市のわらたんさんのおうちのニャンコさんたち

120413 1.jpg

120413 2.jpg

120413 3.jpg

120413 4.jpg

我が家には現在7匹のニャンコが居ます。
全てのニャンコが仲良しって事はないのですが、
ストーブの前では温かさの方が勝つみたいです(^w^)
ニャンコの寝顔・寝相は癒されますよね(〃ω〃)

猫団子写真は、ストーブつける前の暖の取り方みたいです。
布団の中の2匹は兄弟です。
後、長毛Mixの子は[金]通称[キンタロ]、
7匹の中で一番癒してくれる愛する息子です。
テーマからそれてますが、う○ちをきばっている顔が
オモロかったので添付しました(;-ω-)ヾ
笑ってやって貰えたら嬉しいデス♪

・・・とメッセージを頂きました。

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してくださいね!
メールはch@fm-kyoto.jpへ。
ご紹介させて戴いた方には「ペットサンクロレラ」をプレゼントしますので、
お名前と住所を忘れずに書いてくださいね!!

また、「どうぶつ写真コンテスト」のエントリーも受け付けています。
第25回のテーマは「☆赤ちゃんにキューン☆」です。
わんこ、ニャンコはもちろん!鳥、カメ、ウサギなどなど、どんな動物でもOK♪
どしどしご応募ください!!!

goTop